
by ジャパニーズキッチンことこと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新年


明けましておめでとうございます。
生田です^ ^

お正月は皆さんどう過ごされましたか?
ゆっくり過ごされましたか?
お正月も終わって、今週からお仕事が始まったとゆう人が多いのではないでしょうか。
私も5日から学校が始まり、もう少しお休みが欲しかったといった感じです(笑)


さて、今月の後半頃からことことでは改装工事が始まります。
どんな改装になるのか私は分かりませんが、その前に一度見納めとして今のことことにお友達や会社のお仲間とご一緒にどうぞお越しください(*^^*)
もちろん、お一人でいらっしゃるのも大歓迎です!

ことことでお待ちしてます^ ^


by ジャパニーズキッチンことこと  at 15:25 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑

明けましておめでとうございます。


まだまだ寒い日がつつ"く様なので
ことことでまったり暖まっては
いかがでしょう。


本年もよろしくお願いいたします。


美味しいお酒を用意して
スタッフ一同お待ちしております。
by ジャパニーズキッチンことこと  at 00:25 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑

こんにちわ〜

お久しぶりです!林です😋

今年もあとわずかですね〜
1年はあっという間ですね😱

来年もことことで美味しいお料理、お酒をご用意してお待ちしております✨
by ジャパニーズキッチンことこと  at 12:36 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑

寒いです⛄

こんばんは、磯貝です!
今週は一気に寒くなりましたね(((><;)))
慌てて布団を分厚いのに変えました(^^;

さてさて寒くなったという訳で12月のコースメニューは
鰤のしゃぶしゃぶや魯山人鍋をご用意しております!
温かい鍋料理で忘年会などいかがでしょうか?
ことことスタッフ一同お待ちしてますm(__)m
by ジャパニーズキッチンことこと  at 19:48 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑

こんばんわ

こんばんわ🙋
学校で風邪が流行っていてすっかりわたしもかかってしまいました😷
皆さんも体調には気をつけてください!
ちなみに私の風邪は治りました(笑)


さて、今佐々木ファームの野菜をオススメしています😋どれも美味しそうな野菜ばかりです!一度ことことに来て召し上がられてはいかがでしょうか‼︎😋😋
by ジャパニーズキッチンことこと  at 23:44 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑
