スポンサーサイト

by ジャパニーズキッチンことこと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

臨時休業のお知らせ★

こんばんは
2014年5月になりました。
今月は日曜定休プラス5月6日(火)にお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしですか???
私は今日、お休みだったので前髪を切りに行きましたっ☆







ことことの上にも

「西町美容室」さんがあります!!!
一年前くらいにリニューアルしましたが、もともとは「髪屋」さんで、実は中学生のころから通ってました。

ことことにはまたまた縁がありますねー


でも、ここ数年は、
cafe53branchの土岐さんの紹介で


GRANDJETEという美容院に行ってます!!!


豊田信用金庫の本店の近くにあるんですが、
インテリアや店内のお花が超かわいくて、少しこじんまりしたお店なので、のんびりできます。

前髪カットは500円!!!


お出かけがある日は、あえて前髪カットだけ行って、
ついでにブローもしてもらって髪をキレイにしちゃってからお出かけするという、
裏ワザ?を使わせてもらったりします!!

ブローや、巻いたりも喜んでやってくれるのでありがたいです
寝坊して遅刻したり行けなくなっても、怒られないです。。。。。。ごめんなさい。



女子の皆さんは是非一度行ってみてくださーい♪♪
会社のデザイナーさんや、事務のお姉さまも、気に入って通ってくれています

もちろん男性のお客さんもいますよ☆


スポンサーサイト
by ジャパニーズキッチンことこと  at 21:29 |  新着情報 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

